::: oyazi_blog :::

後半戦初戦快勝!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
2
0
0
2
0
1
0
3
1
9
12
0
巨人
0
0
1
0
1
0
1
0
0
3
6
0

7月26日(火) 対巨人 10回戦 東京ドーム
【勝利投手】井川(10勝3敗)
【敗戦投手】上原(6勝9敗)
【本塁打】[阪神]シーツ10号11号12号、桧山5号[巨人]仁志6号、清原21号

阪神が強いのか、巨人が弱すぎるのか…。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. >阪神が強いのか、巨人が弱すぎるのか
    両方やと思いまんにゃわぁ〜。えっげっつなぁ〜。
    (すんません、こんなれすばっかで・・・)
    吉本の奥目のはっちゃん(岡八郎さん)が亡くなられたそうですね。
    小・中・高と毎週土曜日は「道頓堀アワー」見て
    「吉本新喜劇」見るのがきまりでした。
    ご冥福をお祈り致します。(コメント欄でこんな事書いてすみません)

  2. くっさ〜、えげつな〜、ですね。
    だいぶ前に仕事関係で本人にお会いしましたが、
    すごく顔色悪くて「大丈夫かいな」って思ってました。
    後輩が色紙にサインもらって「なんかギャグ書いてください」ってお願いしたら、
    「くっさー」って書いてくれました。
    新喜劇の一時代を築いた方でした、残念ですね。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top