::: oyazi_blog :::

えーっと、

タイガースの試合がないと、なんも書くことないですなー。困った。
鳥谷2安打に藤本が3安打と。オールスターはまぁいいかぁ。
前から気になってて今も時々見かけるんだけど、犬を繋がないで散歩させてる飼い主。
なんだかなぁ。テレビ見てると「ペットじゃなく家族です」なんて言ってる芸能人がいたりして、まぁそう思うのはあんたらの勝手なんですが…。
家族を鎖なり紐(?)で繋ぐなんてっ!てなとこなんでしょうか?
「うちのワンちゃんは人を噛んだりしません!」なんてことも言いそう。
こういう人たちのタチの悪いところは、人類みな犬好きだって思ってるところ。
そうじゃなきゃ、他人のことは一切気にしないバカ。
どちらか。
世の中には犬に限らず、動物きらいこわいって人なんぼでもいてるんです。
大小にかかわらず、アカン人はアカンのです。
ちょっとは気ぃ使ったってください。お願いします。
僕自身は犬は好きですし、拘束されてないワンちゃんが近寄ってきても平気ですけど。
ワンちゃんて。王貞治。ホームラン王。ナボナはお菓子のホームラン王です。
家族同様てな心情もわからんではないですが、しょせんは畜生、突然噛みつかんとも限りません。実際ニュースとかでもそんなん何度となく見た記憶がありますし。
狭い都会で大勢の人間がひしめきあって生きとるんです。そこには様々な感性やら心情、嗜好性癖を持った人たちがいてます。もうちっと気をつかって生きないと。
それができんなら人里はなれた山奥かどっかの離島で暮らしやがれー、コノヤロー!ダーッ!
…えーっと、書くことないので無理矢理ひり出してみました。
気を悪くされたらごめんなさい。閉店、ガラガラー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top