::: oyazi_blog :::

王道必勝リレーも引き分け

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
H
E
横浜
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
6
0
阪神
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
1
7
2

7月19日(火) 対横浜 11回戦 甲子園
[横浜]三浦、川村、クルーン
[阪神]井川、ウィリアムス、藤川、久保田

ここ3試合打線が湿り気味、と言うよりええピッチャーに当たってるんでしょう。
天敵三浦から7回に押し出しの1点のみ。
阪神も井川、ウィリアムス、藤川、久保田と王道継投で1点に封じ、引き分けとなりました。
2位に6ゲーム差をつけてる今のポジションで、「負けない」というのはなにより素晴らしい。
中日が6連勝と調子を上げてきましたが、この投手陣なら大丈夫。
ノープロブレム!心配ない!…たぶん。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Masayanさん、お久しぶりです。
    昨日は甲子園に行ってきました。
    クルーンの161キロより藤川球児くんの方が速く見えたのは
    阪神ファンだからでしょうか (^^)v

  2. コメントありがとうございます!
    甲子園かぁ、しばらく行ってないなぁ〜。
    梅田の「野宴」で中継見ながら生ビールもいいですよ。

  3. さっそく「野宴」、グルってしまいました。
    ぜひ行ってみたいと思います!

  4. 数多あるビアガーデン同様、食いもんがいまいちなんです。
    昨年行ったときはプチトマトが一番うまかった。プチトマトかい。
    メインであろう肉もいまいちなんですが、思うにタレがおいしくないんですよね。
    My焼き肉のタレを持参することをおすすめします。
    私はそんなことようしませんが。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top