::: oyazi_blog :::

好投安藤、10回に力尽きる…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
H
E
広島
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
4
0
阪神
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5
0

7月17日(日) 対広島 11回戦 甲子園
【勝利投手】永川(3勝4敗)
【敗戦投手】安藤(4勝5敗)
【本塁打】[広島]東出1号

東出1号ホームランて、なんもこんなとこで打たんでも…。
負けはしましたが心配するような負けではないですね。安藤は4安打無四死球で完投、野手もよく守ってたみたいだし。
レイボーンてブルースギタリストみたいな名前のピッチャー、来日初登板であんまりデータもないところにナイスピッチングだったようです。打線は水ものの言葉通り、ええピッチングされたらそうそう打てるもんではありません。
安藤は残念だったけど、また次の登板時にはきっと打線がお返ししてくれます。大丈夫だ。
濱ちゃんがウエスタンリーグで「4番ライト」で先発出場!
ニュースで見たけど投げてましたね〜。16日に登録抹消されてオールスター明けに1軍再合流の予定とか。
いきなり先発出場はないだろうけど、すでに桧山とスペンサーがいるライト、ポジション争いがさらに熾烈になりそうです。
本格復帰はうれしいけど、調子に乗るなよー。
ここまで辛抱したんだから2度と傷めんように、あくまで慎重にね。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 負け試合に見る岡田采配の見事

    コーチ 「いらっしゃいませ〜(コンビニの仕事中:夜勤)」 先生  「朝刊、入ってる?」 コーチ 「あ、先生、おはようございます」 先生  「朝刊」 コーチ 「ありますよ、報知まだ来てないですけど、報知は巨人負けると来るの遅いんです」 先生  「・・・」 コーチ…..

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top