::: oyazi_blog :::

17安打14得点!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
広島
0
1
0
0
2
0
2
0
0
5
10
0
阪神
4
2
0
0
5
2
1
0
x
14
17
0

7月15日(金) 対広島 9回戦 甲子園
【勝利投手】下柳(8勝1敗)
【敗戦投手】ロマノ(4勝2敗1S)
【本塁打】[阪神]16号

14点取ってるのにホームランが今岡の2ランだけってのが、逆にすごいです。
連敗しないので、ちょっとずつ着実に貯金が増えていってます。
追っかけてこれそうなチームもなさそうだし、この調子で夏場乗り切れれば優…。
ってまだまだ早いね、そんなん言うのは。
高校野球に甲子園占領される毎度お馴染みの長期ロードもあるし。
星野監督の下、優勝した一昨年もその時期いまいちだったしね。
まだまだだー!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 阪神の快進撃を支える控えキャプテンの存在

    先生  「豊〜!豊〜!豊〜!」 コーチ 「どないしたんですか?阪神競馬場のゴール前みたいですよ」 先生  「和田豊!大野豊!高木豊!」 コーチ 「叫ばんといて下さい。夜道ですよ」 先生  「(何か言い足りない顔をしている)」 コーチ 「あ、野球選手には“豊”っ…..

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top