::: oyazi_blog :::

サイキック青年団放送休止

ABCラジオが25年に一度のアンテナ工事のため、
7/30(土)〜9/2(金)の間、深夜1時〜早朝5時の放送を休止します。
この間サイキック青年団も放送休止となるそうな。
しか〜し!現在行われているネットでのストリーミング放送は続けるとのことです。

〜7月3日放送より〜

 

北野「普段の放送よりも、よりひどい放送になることは間違いないです。」
竹内「ネットっていう安心感がありますからね。」
北野「はい、もうインターネットでしか聞いてないってことですから。もう我々もちょっと最近ね、さすがにやっぱりオブラートに包んでるとこも多々あります。」
竹内「ありましたね。オーケン来てようわかりましたね。こんなこと言うてたんや我々、と思いましたもんね。」
北野「はいはい、だからもうインターネット上のラジオですからもう漏れることはないと。」
竹内「と言う、ね、一応そういう安心感を持って。」
北野「安心感の中で我々は放送する覚悟でございますので。」
竹内「なるほど。」

  ※北野:北野誠 竹内:竹内義和 オーケン:大槻ケンヂ

うーんなるほど。どんなことになるのか楽しみ楽しみ。

psychic
誠のサイキック青年団 – ABCラジオ

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おぉ、そうなんですか!最近全然聞いてないからな〜。
    有料会員にならんといかんのですか?

  2. 普段は再放送みたいな感じで有料ストリーミングをやってるんですが、
    今回の工事期間中、5週分はストリーミングのみになるようです。
    その間聴きたかったら会員になってね、てな感じの模様です。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top