::: oyazi_blog :::

7カード連続勝ち越し!貯金14

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
2
1
0
0
0
1
0
2
6
11
0
横浜
0
1
0
0
0
0
0
0
2
3
5
1

7月3日(日) 対横浜 9回戦 横浜
【勝利投手】安藤(3勝4敗)【セーブ】久保田(3勝2敗10S)
【敗戦投手】泰(1勝1敗)
【本塁打】[阪神]矢野 10号、シーツ9号[横浜]村田14号、古木2号

今日もデーゲーム、帰ったら終わってた…。
前から思ってるんだけど、なんでGはデーゲームなしなの?
他の5試合はぜんぶデーゲームなのになぜかG戦だけナイトゲーム。
多いですよ、こういうの。どうでもいいけど。
安藤がフォームを改造したそうですね。
なんでも来季から「2段モーション」が禁止になるそうで、それを受けての改造だそうです。
先発に転向した今季、イマイチな成績が続いてたのでウオリャー!いてまえーっ!ってな勢いだったのでしょうが、シーズン中にフォームを変えるってのはさぞかし勇気が要ったことでしょう。
結果が出たからよかったけどなぁ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top