::: oyazi_blog :::

タイガース関連News三連発

試合がなかったので、ニュースを羅列。
仏の吾郎さん、元阪神遠井吾郎氏が死去 – nikkansports.com
遠井吾郎さんがお亡くなりになられました。
確か、田淵と江夏が黄金のバッテリーと呼ばれていた頃にファーストを守ってらっしゃったのではなかったでしょうか。
「仏の吾郎さん」、眼鏡のやさしげな顔がかすかに記憶に残っています。
どうぞ安らかに。
球宴投票、阪神が9ポジションでトップ – nikkansports.com
11ポジションのうち、先発投手と一塁手を除く9ポジションを阪神が占めちゃったという話し。
現在のところ首位だし、当然といえば当然でしょうか。
先発投手に井川とかがトップになってないところが、阪神ファンの良心と言えましょう。
一塁はお地蔵さんですか、そうですか。
阪神、交流戦ユニホームをオークションに – nikkansports.com
こ、これはっ!
インターネットからでも入札できるみたいなので、いっちょう参加してみるかなー。
片岡のが欲しいな、汚れてなさそうだし。なんじゃそりゃ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 「仏の吾郎さん」て知らないです。ブリーデン、ラインバックが活躍していたころ以降のタイガースしか知らないですから・・・。歴史が違いますね!それにしても今年は本当に強い!タイガースの公式サイトで確認したらまだ9月後半の甲子園のチケットは残っています。プラチナチケットになることを期待して買い占めましょうか・・・・。

  2. またまた若ぶってー。
    ほんじゃあカークランドも知らない?ごめんね、おっさんで。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top