::: oyazi_blog :::

BBSジャック?

先ほど22時過ぎ、うちの掲示板に書き込みありのメールがありました。
携帯から見ると「xxxx xxxx」とかそんな書き込みで、なんやこれはとMacで見に行きますと…。
なんか変な画像が表示されるじゃないですか。うへー。
強制的にその画像のURLに飛ばされてるみたい。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
URLを見るとPChome.com.tw。twって台湾のことなのかな。
なんじゃあこりゃあ〜!(;゚Д゚) ジーパン!(山さん風で)
jack
こんな画像。滋賀県に旗が立ってますが…。
JavaScriptを切ってもダメで、Javaを切ったら飛ばされなくなって無事に削除とあいなりました。
ひー、なんなんでしょうか。
すぐ下のエントリがあかんかったんですかねー。あなおそろしや…。
掲示板の設定、カムカムエブリバディ仕様にしてたのがいけなかったようです。
ギュッと締めときました。
画像の文章をexcite翻訳で訳してみました。
「中国が日本を統一して、日を指定して代わることができる…」だって…。
なんのこっちゃ。
こんなん書いたらまたやってくるんかなー。くだらない。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top