::: oyazi_blog :::

橋本3回をパーフェクトリリーフ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
巨人
0
0
1
0
0
1
0
0
0
2
9
1
阪神
0
1
0
5
1
1
0
0
x
8
14
1

6月26日(日) 対巨人 9回戦 甲子園
【勝利投手】杉山(4勝4敗)【セーブ】橋本(2勝1敗1S)
【敗戦投手】マレン(3勝4敗)
【本塁打】[阪神]矢野9号、今岡14号

4回裏、巨人先発のマレンが四球連発で自滅気味、それを逃さずガッツリいただきました。
シーズン再開後、中日2勝1敗、巨人2勝1敗と派手な連勝はないものの連敗しないので着実に貯金を増やしてます。
これで40勝、まだまだ先は長い。ぼちぼちと行きましょう。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 始めまして。会長と申します。
    会長といってもNHKの会長ではありません。
    太極拳教室の会長です。「吉田拓郎ファンのblog」からやってきました。
    私も吉田拓郎ファンであり、阪神も応援しています。
    LIVE73’は私ももっています。
    「落陽」はここから始まりましてね。
    また、遊びによらせていただきます。

  2. はじめまして!コメントありがとうございます。
    「静」いいですね。これもよく歌ってました。
    ♪こ〜こおろおの〜ぉおおっお〜かたーすみいにい〜♪なんつって。
    またお越しくださいませ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top