::: oyazi_blog :::

ウィリアムス打たれた!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
巨人
0
2
0
2
0
1
0
0
3
8
13
1
阪神
2
0
1
2
0
0
0
0
1
6
11
0

6月25日(土) 対巨人 8回戦 甲子園
【勝利投手】久保(4勝2敗5S)【セーブ】木佐貫(0勝0敗3S)
【敗戦投手】ウィリアムス(2勝2敗)
【本塁打】[巨人]阿部15号、ローズ18号[阪神]鳥谷4号

「海猿」見てたので途中から見てないんですけど。せっかく初回から先制してるのに、すぐに同点にされてちゃあいけません。
まぁまぁかな、「海猿」。藤竜也がなんだかおじいちゃんになっててびっくり。渋い演技で存在感はバリバリだったけど。
個々の人間関係がちゃんと描かれてなくて中途半端な感じだった。主人公の敵役?(名前知らない)がなんでそんなにつっぱってんのか全然わからないし、加藤あいもいてもいなくてもいいような存在だったし。かわいいけど。ちびノリダー、あっさり死んじゃうし。
愛すべきキャラクターを殺しちゃって、ストーリーに展開をつけるってのはよくある手法なんでしょうけど、安易な気がします。簡単に殺すなよと。
んー、なんの話や。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top