::: oyazi_blog :::

今岡サヨナラ犠牲フライ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
H
E
巨人
0
0
0
3
0
0
0
0
0
0
0
3
10
1
阪神
3
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1x
4
7
0

6月24日(金) 対巨人 7回戦 甲子園
【勝利投手】久保田(2勝2敗9S)
【敗戦投手】久保(3勝2敗5S)

試合は見られなかったんですが、どうなんでしょう今年のGは…。
ホームラン数は断トツの102。その次が広島の79本だからとんでもねぇ数。
ほんで得点は327、これはホームラン数60のタイガースの338に次いで2位。
だけど失点がセ・リーグ最多の351。タイガースが270で、その差が実に81点。
ホームランバッターをずらりと並べても優勝なんてできねーよ、ってことでしょうか。
打線は水物とはよく言ったもので、22日の横浜戦みたいに0−8で完封負けしたかと思ったら、翌日は14−2の大勝。
ムラムラです。豪快でおもしろいっちゃあおもしろいんでしょうが…。
もう、ずっとその路線でがんばってください。ナベツネさんも復帰したことですし。
Gに落日の憂いあり。なんのこっちゃ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 伝統のT-G戦!?、いい勝ち方しましたね。
    でも最近Gに勝っても以前のような喜びが
    沸かないです。(>_<)
    この土・日も頑張って欲しいですね。

  2. コメントありがとうございます。
    今日は弱っちいGにまけてしまいました。
    同点のまま9回裏に持ち込めばこっちのもんだったんですが…。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top