::: oyazi_blog :::

駅の階段でコケたとです。

JR宝塚線が本日より運行を再開しました。
被害者の方や遺族の方々の複雑な心中察するに余りありますが、個人的には正直ほっとしています。
いつまで運休しとんねんと。はよ走らんかいと。
人間ってそんなもんです。ごめんなさい。
梅田を経由する通勤は疲れます。早めに家を出にゃあイカンし。
ようやく以前の通勤に戻れました。なにはともあれ、ありがたし。
しょせんはこの程度のちっさい男です。生きててすいません。
久々の宝塚線、駅の階段踏み外して派手にこけてしまいました。
歳をとると自分のイメージとおりに身体が動いてないってことが多々ありまして、階段の幅に充分なだけ足が上がってなかったのでしょうね。
べちゃーっって両手ついてしまいましたよ。みっともない。
使用中のiPodがゴツーンと落ちてしまい、あせったけど大丈夫だったみたいです。よかった。

URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 怪我が無かったようで何よりです。
    被害にあった方々にとっては忌まわしいものかもしれませんが
    それでも多くの人の生活の足だったわけで、いつまでもそのまま
    って訳にはいかないですもんね。乗車された方も複雑な心境だった
    ことだと思います。

  2. 僕よりiPodに怪我なくてラッキーでした。
    初日には電車内で手を合わせる方もいらっしゃったそうですが、
    日にちが過ぎれば忘れちゃうんでしょうね、自分も。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top