::: oyazi_blog :::

文無し

阪急電車の駅構内にある「ASNAS」ってコンビニで昼ごはんを買うことに。
「イカめし」と「冷やしそうめん」、麦茶にキスミント。こんだけ持ってレジへ。
ここの弁当おいしくないんですよ、なんか。
ハンバーグ弁当はハンバーグパサパサしとるし、焼き肉弁当は肉カチカチやし。
だけど、この「イカめし」はうまい!おすすめです。
甘辛く煮た小ぶりのイカが丸ごと乗っかったご飯もよい味加減。
小さめのどんぶりタイプのお弁当なので、女性の方でもバッチリです。
「ASNAS」お立ち寄りの際はぜひお試しを!
そんなことはさておきまして…。
いざレジへ。
「918円です。」だいたいそんなもんだったような気がする。
へいへいと財布を開けました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工お金入ってへんやんっ!じゃら銭だけやしっ!
「す、すみません。お金が…、足りません…」深々と頭を下げて、その場を立ち去りました…。
小銭かき集めたら足りたかもしれない微妙な金額だったんだけど、もう恥ずかしくってとりあえずごめんなさいと逃げ出しました。
てっきり1万円札入ってるって思ってたんだけどな。
「ASNAS」ってクレジットカード使えるんでしょうか。
こんなん初めてで「カード使えます?」って聞く余裕もなかったな。
なぜかファミマカードは持ってるんだが。
あー恥ずかしかった。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top