::: oyazi_blog :::

交流戦最後は大敗 福原8敗目

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
0
0
1
0
1
0
0
0
2
8
2
西武
1
0
0
2
0
2
3
0
x
8
11
2

6月16日(木) 対西武 6回戦 インボイス
【勝利投手】西口(9勝3敗)
【敗戦投手】福原(3勝8敗)
【本塁打】[西武]片岡2号、中村14号

なかなか3タテというのはできないもんなんですね。
前回の登板ではオリックス相手に完封してみせた福原が、今日は被安打9、2本塁打の5失点で早くも8敗目を喫してしまいました。投げてみないとわからんのは相変わらずで。
7回にはなんでもないライトフライを桧山と上坂が交錯して落球というぶっさいくなシーンもあり、なんとも締まらん交流戦最終戦となりました。
デビルレイズ野茂英雄投手が、日米通算200勝(日本78勝、米大リーグ122勝)を記録しました!
凄い記録ですね、おめでとうございます!
日本球界からメジャー移籍の先鞭をつけた人、まだまだ活躍してもらいたいです。

URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 野茂200勝 おめでとう!!

    野茂が15日のブルワーズ戦で今季4勝目を挙げ、日米通算200勝を達成!!
    このところ、日本人選手の活躍がいろんなところで聞けて嬉しい限りです(^^♪
    「これで終わりじゃない。最後までいいピッチングを見せたい」
    と、試合後の野茂談。
    さすがに…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top