::: oyazi_blog :::

大阪府警巡査部長、さばずしを万引き

大阪府警巡査部長、さばずしを万引き – なにわWEB
これはまたしょぼいニュース。「焼さば棒ずし」2パックで人生棒に振りますかぁ…。

車に乗ろうとして呼び止められ、事務所に同行するそぶりを見せたが、逃走。約30分後に戻り、箕面署員に容疑を認めた。現金約2万3000円を持っており「小遣いが助かると思った。同じ店で前にも万引したことがある」と話しているという。

金に困ってってわけではないんですね。あちこちでやってたんでしょう。病んでますね。

URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 鯖ずし…おもしろいっす 阪神ファンすか?FC東京ファンす オヤジっすか?おばさんっす あのストラト(?)にはどんな意味が?

  2. コメントありがとうっす。
    ストラトはとくに意味はないっすけど、僕の持ち物っす。
    ストラト好きなんすよ。
    URLを記入していただいてるんですけど、「Not Found」になってしまいます。
    残念。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top