::: oyazi_blog :::

マイク・タイソンまた負けた!

タイソン、敗れる 約1年ぶりの復帰戦 – asahi.com

ボクシングの元統一世界ヘビー級チャンピオン、マイク・タイソン(米国)が11日、約1年ぶりとなる復帰戦で、ケビン・マクブライド(アイルランド)とワシントンで対戦し、6回終了TKOで敗れた。

今朝のテレビによると「もうボクシングはやめ。」って語ったそうです。引退するんですか?
昨年の8月に生涯獲得ファイトマネー3億ドルを使い果たしたとして自己破産を申請したそうですが、現在も多額の借金を抱えているのだとか。どうすんだ、その借金。
以前から出る出るともったいつけながら、ぜんぜん出ない「K-1」出場の可能性はどうなんでしょう。
勝とうが負けようが、とりあえず視聴率は取れますよね、間違いなく。「K-1」も最近はマンネリ気味のような気がしますし。
僕自身はタイソンに思い入れはないので、どっちゃでもいいんですが。
へたりこむ。
タイソン、へたりこむ。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top