::: oyazi_blog :::

仲がいいのやら悪いのやら。

サンクスから出てきた50過ぎと思われるおっちゃんとおばちゃん。
自転車を間にはさんで、右におばちゃん、左におっちゃん。
おばちゃんは右手にソフトクリーム左手でハンドルを、おっちゃんは左手にソフトクリーム右手でハンドル。
ぜんぜん普通のおっちゃんとおばちゃんやけど、なんかいい感じやなぁ。
んで、通り過ぎるときに聞こえた会話。
  おばちゃん「お母さんに自転車持たそうとしてるでしょ」
  おっちゃん「なんでお母さん自転車持ってるの、お父さんが持ってるのに…」
…けっこうな真顔で。
ふたりで持ちゃあいいじゃないの。仲がいいのやら悪いのやら。
ふたりっきりのときでも「お母さん」「お父さん」なんですねー。
普通そんなもんですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top