::: oyazi_blog :::

バツイチっぽい。

同じ職場の女性に「バツイチっぽい」って言われたとです…。
えーっと、どういう意味?ただ単に老けてるってことなんやろか。
それとも、なんか悲哀が感じられるとか…。
せっかくですのでバツイチってことにしときます。よろしくお願いします。

URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 気ままにやってるおもろい人、みたいな感じ!バツイチ!

  2. カテゴリーにあるように”なんでやねん”というツッコミを入れたいと思います。
    バツイチなんていいことないです。ハイ

  3. >ゆりっぺ さん
    ぼーっと見てたら「バツイチ」が「バッチイ」に見えました。
    ちゃんと風呂入っとるわい!なんのこっちゃ。
    >ANI さん
    あう…。おみそれいたしました。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top