::: oyazi_blog :::

うわぁ!セ、阪神以外全部負けた

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
日ハム
0
1
2
2
0
1
0
0
0
6
8
0
阪神
0
0
0
1
0
5
5
0
x
11
13
0

6月11日(土) 対日ハム 5回戦 甲子園
【勝利投手】藤川(4勝0敗)
【敗戦投手】吉崎(0勝2敗)
【本塁打】[日本ハム]SHINJO12号、小谷野1号[阪神]矢野7号

いやあー、起こりましたねぇ、ついに。今日の交流戦、セ・リーグは阪神以外すべて負けっちまいました。通常のペナントレースではありえない、交流戦ならではの無茶苦茶な展開。このまま一気に独走態勢に入ってしまいたいところです。
試合は4回まで4点差とされて沈滞ムードでしたが、6回と7回に打線が大爆発して逆転勝利とあいなりました。特筆すべきは5回の代打攻勢!桧山に片岡、矢野、藤本とたいへん豪勢な顔ぶれ。これだけのメンバーを控えに置けるっちゅうのはすごい。
今季初の5連勝で貯金9、岡田監督通算100勝。おめでとうございます。
ところで、スペンサーって守備ヘタっぴだったんですね…( ´Д⊂ヽ

URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. はじめまして。
    「ローリング30」に惹かれてやって参りました。
    そうしたら、おんなじトラファン!
    嬉しくて、ついついコメントまで・・(^^ゞ
    たびたびお邪魔しそうです。
    よろしくお願いします。

  2. はじめまして。
    「吉田拓郎ファンのblog」拝見させていただきました。
    かれこれウン十年来の拓郎ファンなんですが、ここではエントリしてなかったです。
    ぼちぼち拓郎もいっときますかー。
    つまらんweblogですが、ぜひまたお越しくださいませ。
    よろしくお願いします。ありがとうございました!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top