::: oyazi_blog :::

出た!延長10回金本サヨナラHR!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
H
E
日ハム
2
0
0
0
0
1
1
0
0
0
4
11
0
阪神
3
0
0
0
1
0
0
0
0
1x
5
9
0

6月10日(金) 対日ハム 4回戦 甲子園
【勝利投手】ウィリアムス(2勝1敗)
【敗戦投手】横山(1勝1敗7S)
【本塁打】[阪神]金本14号15号

金曜ロードショー観てたのでサヨナラのシーンを見逃しました。ブルース・ウィリスにまだ髪があった。ヅラ?
この試合で金本アニキが、セ・リーグ一筋なのに全12球団からホームランを記録しました。すごいの、これは?すごいんでしょう、たぶん。
ヤクルト、中日、横浜が負けて首位をがっちりキープ。いーね。
そうそう、男・片岡篤史がようやく復帰してきました!7回に代打で登場、結果は内野フライだったけど、これから活躍する場面はきっと来る!必ず。応援してます!
そんな中、こんなニュースが。
阪神沖原と楽天前田の交換トレード発表 – nikkansports.com
戦力供出を他球団に要請していた楽天に、阪神が応えたかたちのトレード。
楽天かぁー。胸中複雑でしょうね、だけど、今日の広島戦でいきなり「2番・ショート」で先発出場、初ヒットも!やった。プロ野球に身を置く以上、やはり出場してナンボ。沖原にとってはいいチャンスなのかもしれません。
がんばってください!

URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 楽天に助っ人沖原加入!しかし赤ゴジラの一撃に撃沈!

    ▲今年はこんな助っ人もいました。知らない?ほら、浅草観光して帰った・・・。
    交流戦終盤にて、楽天に助っ人加入!
    阪神から気持ちで打つ男、沖原がやってきました。
    そのせいか狂い咲き山崎の10号ホームランが出るなど快調にスタート!沖原の一打で得点したし、岩隈だし、こりゃあ勝てるかも…、なんて甘い!
    後半、岩隈が打たれて逆転。
    (またこんな想いが…⇒岩隈もしかして限�…

  2. 前田かー。地味ながらいい選手だとは思います。守備はいいんだけど
    バッティングがね。沖原にとってはいいトレードだと思うけど、前田に
    とっては酷かな。でもがんばってほしい。

  3. 沖原は新天地で活躍してるようですね。
    前田はよく知らないんですけど、内野手ですよねー。うーん、出番ないかな。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top