::: oyazi_blog :::

今岡勝ち越し満塁HR!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
0
1
0
1
0
2
0
4
8
14
3
オリックス
0
0
0
0
0
0
1
3
0
4
9
2

6月8日(水) 対オリックス 5回戦 大阪ドーム
【勝利投手】藤川(3勝0敗)
【敗戦投手】加藤(2勝2敗1S)
【本塁打】[阪神]濱中1号、矢野6号、今岡12号

ハマちゃんに待望の一発が出ましたね!仕事で見られなかったのが残念です。
テレビのニュースでGの試合を見ましたが、なんだかなぁ。
7回に逆転ツーランを打った清水が、一塁をまわったあたりでピッチャーになんか言った。身振りも交えて。なんやあれは。
内角攻めか、はたまた初回の清原への死球が気に入らんかったかは知りませんが、みっともない。清原効果ですか、まさに。
プロのスポーツだし闘争心は必要だろうけど、私怨をそのまま表現したらアカンでしょう。ださい。
「巨人軍は紳士たれ」…、もう過去の話ですな。
そしてナベツネが。
巨人渡辺前オーナー「今後はしゃべらん」 – nikkansports.com
なんでしょう球団会長って。なんなと都合のいい役職つくってからに。
79歳、もうええやろう。すっこんどけ、このクソじじい。(`A´) 、 ペッ!!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top