::: oyazi_blog :::

久々にチャリンコのったらケツ痛い

久々にチャリンコ乗りました。
愛車JAGUARのMTB風。オークションで見つけて格安で手に入れました。
自転車
なんでMTB風かっていうと、取説に「ほんまのMTBじゃないから街で乗ってね」みたいなことが書いてあったので。なんじゃそりゃ。
しばらく放っておいたら、空気は抜けてるし、ホコリにまみれてるし、あちこち錆びてるし…。わやくちゃです。
とりあえずホコリをぱっぱとはらって、空気を入れて出かけました。
久々に乗るとなんだかすごくケツが痛い。だけどいい天気だったし風が気持ちいい。
まさにチャリンコの季節だなぁ。
で、どこ行ったかってえと散髪に行っただけなんですけどね。(*´д`)アハァ

♪無精な僕を床屋に行かせ きれいさっぱり毒気を抜いた
      君が磨いたピカピカの床 愛がすべって 自業自得さ♪

「爪」 – 吉田拓郎〜ローリング30より

まさにきれいさっぱり毒気が抜けました。普通のおっさんです…。orz
自称、元ロックギター弾きなもんで長髪にこだわりがあるんですよね、いい歳こいて。
仕事がらそうはいかんのはわかっておるのですが…。アホですな。
いっぺんチャリンコで遠出してみるかなぁ。富士の樹海へでも。
ローリング30
吉田拓郎
B00005GB8M

URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. オレもMTB乗ってますが
    街しか乗らないです(笑)
    タイヤなんかもセミスリックの細いヤツ…
    街のりだけなら
    タイヤ交換するだけで、だいぶ楽しくなりますよ
    http://www.cb-asahi.co.jp//parts/236_all.html
    オレはTサーブ履いてますが、減りが早くて泣けます
    まぁ まったり安全運転で♪

  2. 意外と手頃なお値段なんですねー。
    昨日も何の目的もなしに、小一時間ウロウロと走ってました。
    長いこと住んでる街だけど、おーこんなところにこんな公園ができてる!とか、
    新たな発見がありました。
    散歩がてら、フニャーっと走るのは楽しい。なかなか時間がないですけど。

  3. 夜なんか 散歩がてら
    フラフラするとキモチイイですよねっ
    オレは忙しくて、毎日ペダルがむしゃらに漕いでます…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top