::: oyazi_blog :::

金本敬遠に今岡燃えた!3ランHR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
ロッテ
0
0
1
0
3
0
2
1
0
7
14
1
阪神
5
0
1
0
0
0
4
0
x
10
12
0

6月3日(金) 対ロッテ 4回戦 甲子園

【勝利投手】藤川(2勝0敗)【セーブ】久保田(1勝2敗7S)
【敗戦投手】山崎(0勝1敗)
【本塁打】[ロッテ]フランコ11号[阪神]矢野5号、今岡11号、桧山4号

同点にされた直後の7回裏、1アウト2塁、金本は敬遠でロッテバッテリーは今岡との勝負を選択。その今岡が「なめるな!」とばかりに左中間スタンドへ11号3ランホームラン!今岡吠えたっ!なんて言ってるのかしらんけどっ!8回の満塁のピンチもどうにかしのいで連敗ストップ。
井川、福原、安藤と中心となるべきピッチャーが不安定ですね。しっかりしてくらはい。
昨日後頭部に死球を受けた金本ですが、何事もなかったかのように今夜もフル出場。さすが鉄人。ついでに5月の月間MVPを受賞しました。リーグ1位の打率4割4厘、38安打と文句なしの受賞です。おめでとうございます!
そんなこんなで、せっかく盛り上がってるプロ野球界にうさんくさいニュース…。
巨人渡辺前オーナー、球団要職へ復帰へ – nikkansports.com

渡辺氏はこの日、都内で行われたテレビ番組の収録で「来週、決算役員会があり、何らかの形で(球団に)もう1度戻る。こういう危機だから、体制強化のため」と語った。役職については言及しなかった。

はぁ?この人がしてきた補強策の結果が今のGの成績に現れてるんじゃないかと思うんですが…。これはどうなんざんしょ。懲りんね、読売も。
じいさん、もういいよ。(`A´) 、 マズー!!ペッ!!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top