::: oyazi_blog :::

嗚呼、福原も… 追い上げ届かず3連敗

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
ソフトバンク
0
3
2
2
0
0
0
2
0
9
11
0
阪神
0
1
0
0
3
1
0
0
2
7
13
0

6月2日(木) 対ソフトバンク 6回戦 甲子園
【勝利投手】フェリシアーノ(1勝1敗)【セーブ】佐藤(0勝0敗1S)
【敗戦投手】福原(2勝7敗)
【本塁打】[ソフトバンク]宮地1号、松中22号、城島13号[阪神]シーツ7号

結果を見ると8回のツーランがなきゃなぁーって感じですが、やはり福原ですね。井川と福原がもうちっと安定してくれないと優勝なんざ無理ってもんでさぁ。井川が出場選手登録を抹消されたそうですが、2軍で投げるというわけではなく登板を1回飛ばすだけ、とのこと。なにか効果あるんでしょうか。
金本が後頭部に死球を受けました。本人は大丈夫と言ってるそうですが場所が場所だけに…。フルイニング連続出場継続中ということで無理せざるをえん状況。ちょっと心配です。

URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. タイガース早くも梅雨入り!?(6/2)

    地元、甲子園で勝てません。
    2003年の日本シリーズ(甲子園)では、ダイエー(現在のソフトバンク)に3連勝したのに、今季は甲子園初の同一カード3連敗です。
    屈辱的に打たれまくった試合が2試合もありましたね。。。
     昨日の福原投手は、全体的に球が高く、甘く入ってい…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top