::: oyazi_blog :::

3ヶ月毎日更新。

今日で5月も終わりですね。早い早い、あっちゅう間です。
3月から継続は力なりを合い言葉に(してへんしてへん)とりあえず毎日更新ってことでやってきましたが、3ヶ月間なんとか達成でございます。毎日更新すりゃいいってもんでもないんしょうが、非常に飽きっぽい自分としてはよく続いたなと。以前にiBlogを使ってドットMacでやってたときはポツポツだったのに。自分で自分をほめてみる。。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデナデ
3月が61エントリ、4月が62エントリ、で5月のこれが69エントリめです。増えてきてるやん。しっくすないん〜。ヒマ人やな、きっと。
♪ヒマ人ぜあー、のーへぶんー♪いやいや…、時にはこんなおやじギャクも交えながら。
そのうち力尽きるとは思いますが、しばらくは毎日更新の方向で。
これからもひとつよろしくおながいします。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. パチパチ!すごいですね。僕は気の向くままなので
    何日も書かない日もあれば、1日の幾つも書く日もあります。
    Masayanのペースで、がんばってください!

  2. ありがとうござります。飽きるまで続けてみます。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top