::: oyazi_blog :::

楽天に負けたっ!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
4
0
楽天
1
1
0
0
0
0
0
0
x
2
7
0

5月28日(土) 対楽天 4回戦 フルキャスト
【勝利投手】金田(3勝3敗)【セーブ】福盛(0勝1敗3S)
【敗戦投手】安藤(2勝4敗)

どうもテレビ中継を見ると負けちまうようで…。職場の食堂でちょこっと見ただけなんだけどなぁ。
先発投手は安藤。立ち上がりに2点を失ったものの3回以降8回までゼロでがんばったようです。7回にやっとこ1点取って、なおも1アウト満塁のチャンスがあったようですが、濱中、矢野と倒れてそのまま負け。
ヒット4本では勝てませんわな、完敗です。
楽天4連勝ですね、やった!だけど5連勝はないぞー。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. なんか楽天も形になってきましたね。オリックスはもっと形になって
    きたし。

  2. タイガースの暗黒時代を見てきただけに、楽天にはもうちっとがんばってほしいです。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top