::: oyazi_blog :::

久保田9回に痛恨の一発 残念ドロー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
H
E
オリックス
5
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
6
13
2
阪神
1
0
1
0
0
4
0
0
0
0
0
0
6
9
0

5月25日(水) 対オリックス 2回戦 甲子園
【本塁打】[オリックス]ブランボー11号[阪神]金本12号、今岡8号、スペンサー5号

先発井川が立ち上がりを打ち込まれ5失点。昨日とおんなじ展開だ〜!2回以降は毎回先頭打者を塁に出すものの、なんとかかんとか無失点で切り抜け打線の反撃を待つ。3点差で迎えた6回、今岡、スペンサーのホームラン攻勢で同点。なおも1、2塁で赤星はショートゴロ!うわ〜って思ったら、ショート後藤が悪送球!鳥谷帰ってごっつぁんの勝ち越し!やったー!こうなると後は自慢のリリーフ陣がピシャリと抑えていただきだな。
まずは球児が3者凡退。よしよし。ウィリアムスはランナー許すも0点に抑えて。9回は久保田、まずは谷を三振!続く打者はブランボー。テレビ中継で「ここで気をつけなければいけないのは、やはり一発ですねー」って、わかっとるわいそんなもん。カキーン!あれっ?振り遅れ気味の打球は高〜く舞い上がって…、ありゃりゃ入っちゃった…。ガビーン。
延長戦に突入、チャンスはあったけど決定打が出ず、結局引き分け…。あー、しんど。勝ち越し点はエラーでもらったもんだからよしとするかー。
今岡選手が通算1,000本安打をホームランで達成しました。おめでとうございます。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. うちの上司が観にいってました。しかも最後まで。お疲れ様でした
    って感じです。オリックスもそこそこまとまってきたって感じですね。
    谷が復活すればそこそこやるんじゃないでしょうか。

  2. 応援するチームが勝てばちゃらになるんでしょうけど、引き分けですもんねー。
    どっと疲れたことでしょう。
    トイレに行くのも一苦労の中、5時間も。
    僕には耐えられんです。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top