::: oyazi_blog :::

下柳負けなし5勝目 金本4安打

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪 神
2
0
2
0
0
2
0
3
0
9
16
0
ソフトバンク
0
0
0
0
2
0
0
0
0
2
11
2

5月21日(土) 対ソフトバンク 2回戦 ヤフードーム
【勝利投手】下柳(5勝0敗)
【敗戦投手】和田(4勝4敗)
【本塁打】[阪神]金本9号、10号

昨夜の大敗の憂さをはらすような快勝でした。こういう試合のときに限って見られないんだよなぁ。昨日は見てたのに。( ´Д⊂ヽ
金本アニキが大活躍だったみたいですねー。打率6位、打点2位と上げてきました。元ゴールデンルーキー鳥谷も、いつの間にやら9位につけてます。藤本やばいぞ!がんばれ。
最下位Gはホームラン8本が飛び交う大味な試合を9対10と辛勝。星野SDがホームページできっついこと書いたはります。一部引用させていただきます。

ひとことでいうとジャイアンツの野球はもう古い。古いという理由はいちいち、わたしが指摘しないでも少しでも野球を知っているファンならわかっていると思うけれど、スピードに欠け、ディフェンスに穴、不確かな一発に賭ける野球はもうとっくの昔に終っている野球やないか。

終わってたんか…。
星野仙一のオンラインレポート

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top