::: oyazi_blog :::

ゴールデン☆ベスト / Sugar

とつぜん聴きたくなってAmazonで購入。ファーストアルバムは持ってるんです、レコード。プレイヤーの具合が悪いもんで聴けないんですよね。うーん、懐かしいってほどでもないけど久々に聴くといいですね。
Sugarは81年「ウェデイング・ベル」でデビューした女性3人組。もう24年も前なんですねー、ほんの少し前みたいな気がするのに。歳ばれるっちゅうねん。ボーカルのミキさんのアニメ声というかファニーボイス(?)が好きでした。バンドは85年に解散。その後、ベースのモーリさんがお亡くなりになりました。妊娠中毒症かなんかだったかな、訃報を聞いておどろいたのをおぼえてます。ミキさんはおそらく関西限定であろうCM(週間賃貸情報かなんか)で一時期お見かけしました。いわゆる関西仕事ってやつ。その後は知りません。もうひとりは…、名前すらおぼえておりやせん。ごめんなさい。「新入社員ととらばーゆ」って曲歌ってる人。キャリアガールとかとらばーゆとか、そんな言葉が流行った頃だったんですねー。♪電話リンリンお茶をくみくみ…。あ、クミさんだった?違うか。
とらばーゆ買お。

B0002YD7UE ゴールデン☆ベスト
Sugar

フォーライフミュージックエンタテインメント 2004-10-20
売り上げランキング : 12,801

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 昨晩はどうもです。TBありがとうございました。
    これも何かの縁何でリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
    因に81年当時私は2才でした(笑)

  2. 懐かしい!
    「くたばっちまえ!アーメン!」ですね。

  3. >wavesounds さん
    2歳ですか…。お見それいたしました!リンクはもちろんOKです。ありがとうございます。
    >あかねはるか さん
    よかった、懐かしがる人がいた。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top