::: oyazi_blog :::

楽天を3タテ4連勝!ひーやん勝ち越しHR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
楽天
0
0
0
2
1
0
0
0
1
4
7
1
阪神
1
0
0
0
0
0
0
0
x
7
13
0

5月15日(日) 対楽天 3回戦 甲子園
【勝利投手】ブラウン(2勝0敗)
【敗戦投手】岩隈(3勝4敗)
【本塁打】[楽天]磯部8号[阪神]桧山2号

ここんとこ試合中継が見られないんです、仕事で。ストレスです、ストレス。
しかし楽天はきっついですね。勝率2割切っちゃった。今日は勝てる望みのある先発岩隈でしたが…。田尾監督、がんばってください。
今、ABCテレビの「虎バン」で濱中の特集をやってました。「現実」ってきっついサブタイトルで。交流戦が始まってDHで先発出場、結果を出して見事に復活!だけど甲子園に帰ってきてDHじゃなくなると先発メンバーから名前が消える…。これが「現実」なんですよね。守れない。
星野監督のもと4番に抜擢されて、ホームラン、打点でトップをあらそっていた矢先のアクシデント。このまま守れないんだったら、パ・リーグに行ったほうがいいんじゃないかと思ったり。放送で本人が言ってました、「こわい」って。実際のところ投げてみないとわからないんでしょうけど、その「投げる」のがこわい。またやったら、って思うでしょうね、やっぱり。とは言え、いつかは投げてみんとアカンのでしょうし…。どうするどうなる濱中おさむ!
肩を酷使するピッチャーで肩やひじを手術して見事復帰した人もいます。同僚の福原もまさにそうですよね。ハマちゃんもきっと大丈夫だ。
がんばれ!
濱中おさむ公式サイト

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top