::: oyazi_blog :::

新旧カレー味対決

カレー味
おなじみカルビーのかっぱえびせんに、期間限定の「熟成カレー味」が登場しました。かっぱえびせんの期間限定もの、なかなかおいしいです。だいぶ前に出た「ほんのり梅味」はお気に入りでした。今回の「熟成カレー味」もおいしく上品に仕上がっております。
しっかっし!カレー味といえば忘れちゃいけない「やまとの味カレー」!こんな大ふくろのが出てたんですね、ゴ〜ジャ〜ス!でも味は相変わらずの安っぽい味。デンジャラスな味。でも懐かしい味ですね。第18回全菓博大臣賞受賞って書いてあるな。ほんまかいな。
「熟成カレー味」のほうが確実においしいけど、「やまとの味カレー」のほうが懐かしさ加点で勝ち!だからなんだって話です。
だけど、僕が子供の頃食ってたほんとの「やまとの味カレー」は…
やまとの味カレー
これだーっ!この安っぽいパッケージ!
なんか妙にハイテンションだな。はぁ…、寝よっと。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top