::: oyazi_blog :::

BlogPeopleが…

BlogPeopleが落ちてるのか混んでるのか知らんけど、サイドバーのBlogPeopleのとこで読み込みが止まっちゃって、いつまでたっても終わらない。迷惑な話や。( ´-ω-)y‐┛~~
追記 :
うっとおしいのでひとまずBlogPeopleのリンクをはずしました。スッキリ。
現在6回表3対1でタイガーズが勝ってます(すでに終わった試合ですが…)。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんにちは
    ブログペット調子悪くて オレも外してしまいました
    ブログやっていて楽しいのが、どんな単語で検索して
    ブログにきたのか見るのが楽しいのでw
    それができないのなら イラネ 感じで
    とりあえず 忍者ツールズ に変更してみました
    http://www.shinobi.jp/
    orz

  2. えーっと、うちはブログペットは使ってないんですが…。
    あれってアクセス解析の機能があるんですか?知らんかった。
    忍者ツールズ、手裏剣グルグルが怪しげですな。

  3. はっ BlogPeople だった orz
    お騒がせしました、激しく勘違いorz
    そう言えば ブログ表示早くなりましたね♪

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top