::: oyazi_blog :::

金本先制2ラン 井川完封!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
2
0
0
0
0
0
0
0
1
3
10
0
ロッテ
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
8
1

5月12日(木) 対ロッテ 3回戦 千葉マリン
【勝利投手】井川(3勝2敗)
【敗戦投手】久保(2勝1敗)
【本塁打】[阪神]金本7号

交流戦が始まってから5試合、5回までに得点したことなかったんだけど、今日はアニキの一発で先制。9回に鳥谷のあわやホームランかという当たりのタイムリーで1点追加するも、今日の井川には必要なかったようです。126球、8安打無四球、7奪三振と堂々の完封勝ちでした。これからもこの調子でおながいします。
さぁ、明日から楽天との3連戦。田尾監督には申し訳ないけど、3連勝と行きましょう!
案外取りこぼししちゃうんだよな、たぶん。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 雨のがいいんですかね?本人も言ってたし。

  2. ヒーローインタビューで言ってましたねー。あかんやん、それじゃあ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top