::: oyazi_blog :::

浜ちゃん復活の決勝二塁打!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
0
0
0
0
0
0
6
4
10
13
0
日ハム
0
0
0
0
0
1
1
0
0
2
8
0

5月6日(金) 対日ハム 1回戦 札幌ドーム
【勝利投手】江草(1勝0敗)
【敗戦投手】建山(1勝1敗)
【本塁打】[阪神]スペンサー4号[日]木元9号

昨日に続いて今宵もまた8回がビッグイニングとなりました。シーツ、今岡のタイムリーで同点にするもスペンサー三振で2アウト満塁、ここまで2三振でいいとこなしの浜ちゃん登場!打つしかないってシチュエーションでやってくれました。レフト線を破る痛烈な勝ち越し2点二塁打〜!不覚にも涙してしまいました、テレビの前で…。やったなぁ。これからの問題は守備だけど、まずはよかった!やった。(´∀`)b グッジョブ!!
9回にはスペンサーのおまけみたいな3ランがあったりで、終わってみれば10対2の大勝でした。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 最近、ニュースで阪神のゲーム結果を見ると、Masayanさんのブログを思い出すようになりました。
    「復帰してきた選手がタイムリーを打つなんて、なんか感動的だなぁ・・・。ファンにはたまらんやろなぁ・・・。」と、思っていたら、やっぱり(笑)。

  2. 鳥肌がぞわーって立って、うるうるーっと来てしまいました。
    それはそうと、「たまらんやろなぁ」って、大阪弁になってまっせ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top