::: oyazi_blog :::

JEFF BECK LIVE

JEFF BECK LIVE B.B.King BLUES CLUB & GRILL
2003年9月にニューヨークの「B.B.King Blues Club & Grill」で行われたライブが収録されています。公式ブートレグ(なんのこっちゃ)ということで、演奏はラフな部分もありミストーンも頻発しますが、むしろそれが臨場感を醸しだしております。
演奏メンバーは89年「Guitar Shop」のTony Hymas(key)、Terry Bozzio(ds)とのトリオ。”Freeway Jam”や”Scatterbrain”といった非常に懐かしい名曲も演奏されており、(・∀・)イイ!!
御大と呼ぶべきロックギタリストの多くが昔のままのスタイルなのに対し、この人の場合は常に今の音になってるんですよね。素晴らしい。まさにロックギタリスト。
jeffbecklive_1 jeffbecklive_2
通販のみの販売なのですが、当然のことながら海外からの発送となりめんどくさそうなのでオークションで落札しちゃいました。
通販サイト :
jeffbeckbootlegs.com
関連商品 :
Guitar Shop
JEFF BECK

Who Else! There & Back You Had It Coming Live With the Jan Hammer Group Wired
by G-Tools

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Jeff Beck来日公演&ライブCD発売

    ・4月下旬から発表されている通り、ギターの神様の一人、Jeff Beckが7月に来日公演を行なうことになり、ツアーメンバーも決まった。
    ウドー音楽事務所
    ライヴ・ベック!…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top