::: oyazi_blog :::

Tigerは来たけれど…

Mac OS X Tigerがすでに届いているんですが、時間がなくバックアップ取るのもめんどくさいのでほったらかし状態です。
仕事の帰りに本屋さんに寄ったところ『Macfan』と『MacPeople』が並んでおりまして、どちらもTiger特集。両方買うかと思ったんですが『インストールPerfectGuide』なる付録に惹かれて『MacPeople』を購入しました。やっぱり「上書きインストール」はアカンって書いてあるなー。前回のPantherのときは「アーカイブしてインストール」したんかな。
某巨大掲示板をのぞくと、「絶対クリーンインストールしなきゃダメ」な人と「問題なけりゃ上書きでも別にいいじゃん」な人、その両者に挟まれて「で、結局どっちがいいの?」な人に分かれてておもろい。
今回も「アーカイブしてインストール」かな。
とっととインストールして使ってみたいけど…。バックアップ取るのが…。(‘A`)マンドクセ
MacPeople
オレンジいろのニクいやつ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top