::: oyazi_blog :::

ままならず…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
1
0
0
0
0
0
0
0
1
5
1
ヤクルト
0
0
0
1
0
1
0
0
x
2
8
0

4月29日(金) 対ヤクルト 4回戦 神宮
【勝利投手】藤井(1勝1敗)【セーブ】石井(1勝0敗4S)
【敗戦投手】安藤(1勝2敗)
【本塁打】[阪神]スペンサー3号[ヤクルト]ラミレス7号

ゴールデンウィークが始まったけど、こちとら普通に仕事です。11時過ぎに帰宅。
ぬわに〜!また負けてる…。2対1かー。ったく、打線が8点取りゃあ投手が9点取られ、投手が2点に抑えりゃあ打線が1点しか取れん…。ままならんもんですな。
どっと疲れた。おわり。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. わ、ちゃんと入力出来るようになってますね。初コメントで、何を書いていいのかかなりの時間悩んでいます。σ(^_^;)野球は、チーム合併やら新球団で、せっかく覚えたセ・パが分からなくなってしまい、球団名も正式名称を言ってみてと言われても、言えなくなりました。でも、この間、古田さんが記録達成したというニュースを知り、久しぶりにスポーツニュースを見ました。相変わらず、知的な感じのする古田さんの回答ぶりは見ていて感じ良かったです。野村監督からもお祝のコメントVTRがあって、野村監督時代のヤクルトが好きだったので、少しじーんと来ました。

  2. おぉ〜、ありがとうございます。
    悩むことないですよ、バーカとでも書いてってくれれば…。
    Mac版のIEでコメントしようとすると文字化けが起こっていたので修正いたしました。
    ヤクルト好きって言うてましたな、そういえば。
    痴的なMasayanでした。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top