::: oyazi_blog :::

日記

昨日の脱線事故で尼崎〜宝塚間が不通のため、いったん梅田に出てから阪急電車宝塚線で通勤です。JRの張り紙に復旧の見込みは立ってないって書いてあったので当分続きそう。ちょっと時間かかるんですよね、20分ほどだけど。
夜の11時前の梅田なんて久しぶりだな。ほんのちょっと昔は梅田でよく飲み歩いてお馴染みの光景だったけど。終電間に合わなくてビジネスホテル泊まったり、オールナイトのエッチな映画館でグースカ寝てたこともありました。今はそんな元気ないですけど。
死者の数が目にするたびに増えて、70人超えてしまいましたね。救出されたけど、その後亡くなる方もいるんでしょう、やりきれんですね。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top