::: oyazi_blog :::

Levi’s × atmos 505

ジーンズ買いました。Levi’s505をベースにクラッシュ処理(?)を施したやつ。

505 505

膝上あたりが抜けてミシンでザックリと補修した、って感じの仕上げ。バックポケットはいったん剥がしてチェックの生地を縫いつけて、ちょこっとずらして貼り付けてあります。凝ってますね。チラリと見えるチェック柄がかわいい感じで(・∀・)イイ!!
似合うかどうかはまた別の話。( ´-ω-)y‐┛~~
Levi Strauss Japan

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ひげなし親父

    ヴィンテージでっか?はじけてますね!私、昨年エビスジーンズっちゅうのんを買いました。はよ色落ちさしたろと敵のように穿き続けてます。

  2. ちゃいますちゃいます、ちゃいます助け合い運動。
    ヴィンテージ風ですね。
    エビスジーンズってよいお値段するのでは?

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top