::: oyazi_blog :::

ありゃりゃ3連敗 9回猛反撃も届かず

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
0
0
0
0
0
0
0
5
5
8
1
中日
2
2
0
0
0
2
0
0
x
6
10
0

対中日 1回戦 ナゴヤドーム
【勝利投手】中田(1勝1敗)
【敗戦投手】太陽(1勝1敗)
【本塁打】[中日]谷繁3号[阪神]金本4号、矢野2号

ナゴヤドーム12連敗!9回にシーツ、金本の長打でよっしゃーとなったようですが、あと一歩とどかず…。藤本が迷路に迷い込んでるようですな。打率2割を切ってしまいました。今岡を2塁に戻して片岡サードなんてのもありなんでしょうが、ザクッとコンバートしたのにまた元に戻したら色々と不具合出るかもしれんしなー。岡田監督は「替えどきかな」みたいなこといってたけど…。
今日現在のセ・リーグ、1位から5位まで0.5ゲームにひしめき合ってます。おもしろい。
「君もオレ流だろー?」自分でオレ流いうな。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top