::: oyazi_blog :::

やっぱり井川はダメだった…orz

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
巨人
0
0
0
0
0
3
0
0
1
4
9
1
阪神
0
0
0
2
0
0
0
0
0
2
8
0

対巨人 2回戦 甲子園
【勝利投手】工藤(1勝1敗)
【敗戦投手】井川(0勝2敗)
【本塁打】[阪神]今岡2号、桧山1号

今日も仕事で見られませんでしたが…。
ぐはっ!井川がまた…。5回までは0点に抑えてたようですが、6回につかまって逆転。ダメですなー。味方が2点しか取れんときは1点に抑えんと。それがエースっちゅうもんです。
さてと、また明日。明日がんばろー。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. [野球]虎のエース 井川 慶について語る

    井川(阪神)が打たれる時は生命線であるチェンジアップが高めに浮き痛打され、変化球が決まらないからストレートで抑えようとするも力んでキレが乏しくなり打たれる。というのが典型的なパターン。井川と言えば球にキレがある投手だったはずが、最近の井川はキレがいまいちです。キ…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top