::: oyazi_blog :::

たらこキューピーがせまってくるよ〜う!

たらこたらこ
♪たーらこーたーらこー たーっぷりたーらこー
キューピー顔の赤い変な物体が大挙して押し寄せてくるCM。
たらこたらこ
♪たーらこーたーらこーつーぶつーぶたーらこー
怖いよ〜、キューピー顔のたらこがせまってくるよ〜!
キューピーのCMがたくさん!
キューピーのCMが見たい!
この怖いCMをネタにflashゲームを作った方が!
マウスクリックの速さが勝負の鍵!私は44tarakoでした….・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
たらこキューピー退治はこちら。
TARAKO Fighter ver.1.0
携帯着メロはこちら。
たらこキューピー着メロ
ネタ元 : i☆ietter

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 虎場ありがとう。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. コメントありがとうございます。
    3回も送信してしまい、すみませんでした。

  3. た〜らこ〜♪

    着メロをゲットしちゃった。

  4. 4901577215896

    キユーピーあえるパスタソース たらこ ジャンル: 食べ物 製品分類: パスタソース メーカー: キユーピー キユーピーのパスタソース。 2004年秋頃から、独特なキユーピーのCMの中でも、さらに異彩を放つ「たらこキユーピー」シリーズが放送され、一台ムーブメント……

  5. たらこキューピー

    たらこキューピーちゃんたち・・。 たらこキューピーちゃんたちが並んで行進している姿が夢にまででてきます。 『 たぁらこぉ~ たぁらこぉ~♪ たぁっぷりぃたぁらこぉ~♪ 』 CMに流れている曲もアタマから離れない・・・。 身長が21センチの体重が450グラムで8…..

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top