::: oyazi_blog :::

デジタル一眼レフが欲しい!

なんの脈絡もなく、突然デジタル一眼レフが欲しくなったんです。だーいぶ前にCanonのEOS(フィルムのやつ)持ってたので、今回もEOS Kissがいいなぁと。
雑誌なんかで安くなったって書いてるけど、それでも10万以上するんですねー。むー、こりゃ手が出ない…。
でも欲しいよ〜う!ヽ(`Д´)ノウワーン
誰か買ってください。
Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット
Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット

KISSのメイクで替え歌を歌うCMもかわいらしくていい感じ。(・∀・)イイ!!
EOS Kiss
Canon EOS Kiss スペシャルサイト
CM GALLERY

コメント & トラックバック

  • コメント ( 7 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ひげなし親父

    私も欲しい!
    ボディだけでもそんなにします?

  2. お、仲間発見!
    いいですよね。何を撮るのと言われると、さて?となってしまいますが…。
    価格.comを見ると、ボディだけなら8万代で買えるようです。
    レンズキットも、通販ですが安いところでは9万代で買える模様です。
    それでも高いですよね、大人のおもちゃとしては。
    これってアナログの一眼レフのレンズも使えるんでしょうか?

  3. ひげなし親父

    えぇ〜たしかレンズのマウントが共通なので使えるはずです!

  4. デジタル一眼レフ いいですよ♪
    写真撮るの好きなら、毎日が素敵な日々に
    キャノンはEFマウントでしたっけ?
    EOSkissDNは
    画像素子が35ミリフィルムより
    小さいので、銀塩カメラのレンズより
    画角が狭くなりますよ〜
    あひる

  5. う〜ん、詳しいことはよくわかりません。とにかく欲しい。
    ちょっと勉強してみます。

  6. 試してきました♪

  7. あ、ファミリー撮影体験会ってやつですか?いいなー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top