::: oyazi_blog :::

今宵も9得点!太陽2年ぶりの勝利投手!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
1
0
1
0
3
1
0
3
0
9
15
0
広島
0
2
0
0
0
2
0
0
0
4
12
0

対広島 2回戦 広島
【勝利投手】太陽(1勝0敗)
【敗戦投手】佐々岡(0勝1敗)
【本塁打】[広島]新井3号[阪神]今岡1号

どないなってるんですか、いったい!4試合連続9得点、当然のごとく4連勝。
右ひじの手術から2年ぶりに復活した先発投手の太陽(名字なくなっちゃったのね)、一時は逆転されたものの打線の援護でうれしい勝利投手となりました。よかった!
しかしどこからでも点を取れそうな切れ目のない今の打線。なんだか優勝した年を彷彿とさせますなー。気が早い。控えに桧山、片岡がいてるし。もったいない。関本も。片岡ぁ〜、がんばってくれ。
話は変わりますが、巨人がやっとこさ勝ちました!巨人ファンのみなさんおめでとうございます。
途中経過で、今日は勝ったなーって思ってたら、知らん間に同点延長戦へ。またもや…。12回表、高橋のホームランでなんとか勝利と相成りました。しかしこの投壊っぷりは深刻ですね。
巨人の投手陣が心配だ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top