::: oyazi_blog :::

シックス・アパート、WYSIWYG機能つきのTypePad最新版を発表

シックス・アパート、WYSIWYG機能つきのTypePad最新版を発表 – CNET Japan

シックス・アパートは4月6日、ブログサービス「TypePad」の最新版となる「TypePad 1.5日本語版」を提供開始した。HTMLタグを使わなくても書体の変更や画像の貼り付けが可能なWYSIWYG機能などが追加された。

ふーん、ってTypePadってここのことじゃないの。えー、そんなんなんにも聞いてないよー。提供先のプロバイダ優先で自分とこのユーザーはほったらかしかい!
…と思ったら、サポートのところに書いてありました。(=TωT)
4月11日(月)午前1時〜午前7時までメンテナンスが行われるとのこと。WYSIWYGエディタ機能、ファイル管理機能の強化、トラックバックリスト機能の追加など。
どんなんでしょうね、使いにくくなったらイヤだなぁ。わからんなりにタグを書いて、結果マイナス196点のお墨付きをいただいた私のことですから、ありがたい機能アップには違いないんでしょうけど。
っちゅうかsafariで使えるんかな?

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ほうほう、全く知りませんでした〜。
    期待して待ってます!

  2. 知らんかったですよねー。メールくらいよこしゃあいいのに。

  3. なんか、TypePadニュースのとこに載ってたのは見ましたー。
    でも、具体的に何が便利になるのかさっぱりで・・・(笑)。
    携帯から複数人が登録できるようにならないかなぁ。

  4. 投稿者プロフィールとモバイル設定にそれぞれ別の携帯メールアドレスを記入すれば、2台の携帯から投稿できるっぽいです。
    でもそれするとTypePadからのメールまで携帯に来てしまいそうですが。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top