::: oyazi_blog :::

日記

青空

今日は久々にスコーンと抜けた青空でした。
ここんとこ、はっきりしないどよーんとした天気が続いてたので、気分もスッキリした感じです。
ぽかぽか陽気だったしね。
柄にもなく携帯で写真を撮ってしまいましたよ。イマイチだ。.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
下の方に写ってるのは、隣の保育園の桜の木。毎年きれいに花を咲かせて楽しませてくれてます。
今年はもうちょっと先のようですね。
あー、柄にもない・・・ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ひげなし親父

    おぉ〜なつかしい風景です!

  2. 桜はまだのようです。
    当時とは顔ぶれがすっかり変わってしまいました。
    N島さんも転勤当初はよく顔出してましたが、最近は寄りつかなくなりました。
    来るたびに「手土産はぁ〜?」とか言ってたのがアカンかったんでしょうか。(;゚Д゚)
    時は確実に流れてますな。

  3. 最近 急に暖かくなってきましたね
    長野県に住んでいますが、晴れた日は
    青空が気持ちいいです
    なんかね ワクワクして仕事が手につかず…
    青い空って いいですよね
    あひる

  4. コメントthxです。
    昨日の陽気のせいで一気に桜が開花しましたね。
    今日はあいにくの曇り空でしたけど。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top