::: oyazi_blog :::

股の位置

最近、パンツをデレーってずらして履いてる男の子をよく見かけます。
しかし今日見たのはすごかった!股の部分がほとんど膝まで降りてきてる。
みっともないとかだらしないとか、そんなオバハンみたいなことは言いませんよ、着こなしは自由ですし。
ただ単純に、歩きにくいやろうと。走られへんやろうと。
実際、歩幅をあんまり取れないからヨチヨチ歩きみたくなってるし。
こんな感じ。
後ろ姿
これって上着脱いだらこんなんですよねー。
後ろ姿2
お尻まるだしー。前から見たら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ウエストの部分どうやってとめてるんでしょうね。ズボン吊りしてたらさらにマヌケ。
ズボン吊りて・・・。今時言わんね。
マウスで絵を描くのはむずかしい。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あは。ご謙遜を。
    むちゃんこ上手なんですねぇ、イラスト。
    ところで、私は年寄り臭く
    このファッション好きじゃねぇ〜〜〜と思います。
    恋人君は、20代ですが、彼がもしこういうファッションなら興ざめかも。
    男も女も、お腹と腰は大切に♪

  2. コメントありがとうございます。
    足の長ーい男前がうまく着こなせば悪くないとは思うんですが。
    いかんせん、そうじゃない奴がやっちゃうもんで短足に拍車がかかってしまいますね。
    大根足にルーズソックスも同様。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top