::: oyazi_blog :::

Amazon.co.jpで購入

シフクノオト
Mr.Children 桜井和寿 小林武史
トイズファクトリー 2004-04-07

by G-Tools

買っちゃいました。iPodに入れてじっくり聴きたいと思います。

Niagara Moon 30th Anniversary Edition
大滝詠一
ソニーミュージックエンタテインメント 2005-03-21

by G-Tools

1995年に発表された『NIAGARA MOON』のデジタルリマスタリングに、ななんとボーナストラック14曲追加収録!
もはやこれをボーナストラックとは言わないのでは。
限定盤だそう。(・∀・)

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ナイアガラ・・・気になります。
    大瀧瑛一のEACH TIMEなら「レコード」を持っています♪

  2. 「レコード」ですかー。プレイヤーは健在ですか?
    LPレコードのジャケットってのも楽しみのひとつでしたねー。
    凝ったつくりのがあったりとかして。

  3. ううー。プレイヤーは・・・ありません。
    知り合いの20代前半のバーテンダー(元DJ)の男の子は
    プレイヤー持ってるって言ってたなぁ。
    でも、「アナログっていいっすよねぇ〜」とか言われると
    ちょっとムッと来るおばんな私♪
    そういや、ジャケット飾ってました。
    角松敏生をよく聴いてたから、飾ってました♪
    っていうか、Masayanさんって、いったい何歳なんだー??
    同世代かな?

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top