::: oyazi_blog :::

MyBlogLog

おもしろいサービスを発見しました。
どこから自分のサイトに来たのかってのはアクセス解析等でわかるけど、ここからどこへ行ってるの?わかりませんよね。
このMyBlogLogを使いますれば、自分のサイトに張ったどのリンクがクリックされたかを、回数順に表示して教えてくれます。
使い方は簡単、MyBlogLog.comでアカウントを取って、表示されるタグを<body>と</body>の間に貼り付けるだけ。クリックの反映はすぐに行われます。フリー版とプロ版があり、プロ版は有料です。
 フリー版 :
   無料。7日間のプロ版フリートライアルあり。
 プロ版 :
   1月単位利用・・3ドル。支払いにはPayPalアカウントが必要な模様。
   1年単位利用・・25ドル。クレジットカード、もしくはPayPal。
どこが違うかっちゅと、フリー版はトップ10までしか表示されないのと、タイムゾーンの設定ができないので、日本で利用すると1日の単位がずれてしまいます(アメリカ時間)。あとはわかりません。まぁ、商売してるわけではないので、フリー版で十分かも知れませんね。
Helpにも「正直なとこ、だいたいの人はフリーでいんじゃない?」って書いてあります。謙虚です。(・∀・)イイ!!
Demo
Free版デモ画面
MyBlogLog.com
情報元 : マイNOTE

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top